ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

ハーゲンダッツはやっぱり美味しい

旦那さんが、またまた職場の方からお誕生日プレゼントとして美味しいものを頂いてきました。




我が家で食べるアイクリームと言えば
スーパーカップ♪
抹茶が好きです~🎵


ハーゲンダッツなんて高級で高級で!
私がお勤めしていた頃でも、子供たちや旦那さんには内緒でこっそり買って食べていました…
は~至福だったな。


昨日久々に再会したハーゲンダッツさん。

旦那さんがもらってきたものだけど、私にも分けてくれてクリスピーサンドを頂きました。


う…うまいっ。

ハーゲンダッツ美味しいよぉぉぉ~

旦那さんはキャラメル味が苦手なのであえて私がそれを選んだのですが、味見した旦那さんもこのキャラメルなら美味しい~って。

だよねだよね!
なんなのこの品のある甘さ!

大切に味わって、ペロッと頂いちゃいました。
ごちそうさまでした。


普段ハーゲンダッツに興味のない旦那さんも旨い旨いって食べてた~


さて今日からはまたいつものスーパーカップに戻ります。

スーパーカップだって十分美味しいよ。
うんうんうんうんうんうんうん。


実はまだもう一個、ハーゲンダッツが冷凍庫にあります。
3個もらってきたので残りの一個です。
旦那さん忘れてそうなんだけど・・・いつ食べるのかな~