ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

Mrび~んずのガチャガチャがカワイイって話。

めちゃくちゃカワイイストラップに出会ってしまった。

名前は「Mrび~んずストラップ」。

ガチャガチャで販売しているものです。

今回、次男が友達と遊びに行った先のガチャガチャで取って来たものなので正確には私がやったのではないですが
見せてもらったときあまりの可愛さに

「欲しい!!!」
と叫んでしまいました。

そしたらくれた♪うひひ。



そのかわいい姿をどうか見て欲しい。


こんな形です。
f:id:chikukosan:20160912223534j:plain

これは緑色(そらまめ)だけど、他に

・赤(小豆)
・茶色(納豆)
・黒(黒豆)
・白(白いんげん豆)
・肌色(大豆)
・ピンク(シークレット)
・金(シークレット)
・銀(シークレット)

とあるらしい。

ピンク以降の色は、豆の色ではないね。逆にいらない気がするけども。

大豆とか超ツボ。
大豆って・・・大豆って~!!!(よくわからないけどツボなのです)



手に取るとこんな感じ。
f:id:chikukosan:20160912223601j:plain

感触は、ゴムっぽい。シリコン??
むにゅっと気持ちいいのです。





なにやら切れ目がありますね。
f:id:chikukosan:20160912223640j:plain
なになになんなのこの切れ目~






ちょっと押してみますね。
f:id:chikukosan:20160912223718j:plain




むにーーーーーーーーー






ほら。ほれ。ほれほれ。
f:id:chikukosan:20160912223839j:plain

なんか入ってるでしょ~♪




うほっうほっ(妙に興奮)






さらに、むにーーーーと押してみる。
f:id:chikukosan:20160912224211j:plain




むにーーーーーーーー♪♪♪
(楽しくて仕方ない)





てってれ~♪(ドラえもんが道具出すときの効果音)
f:id:chikukosan:20160912224235j:plain

でーーーたーーー!!!豆が出たーーー!!!



むほほむほほ♪
楽しくないですか??え?そうでもない?
んも~!かーわーいーいー!!!
え?そうでもない??



豆が好きで、小さいものが好きで、食べ物に顔が付いてるのとか好きな人にはたまらないと思う。←ワタシ。





これ取ってきた次男が神に見える~




この中の豆はポロっと落ちることがないような仕組みになっていますが末娘(2歳児)に触らせると摘み出されそうなので中から豆が出ることは内緒にしてあります。
それでもまわりのむにむにを押すだけでも楽しそう。喜んでました~笑

この「Mrび~んずストラップ」は1回200円です。
次は絶対自分でやる!!!