ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

スポーツは好きじゃないけどリオオリンピックは柔道とレスリングと水泳だけは観ようと思います。

スポーツとはめちゃくちゃ遠い世界で生きています

 

ぐーたらこです。

 

 

運動すると疲れるので運動はしません。

 

野球とかサッカーの観戦もしたことがありません。

 

 

でもなぜかオリンピックが始まると、知識はないけど

柔道、レスリングは見たくなります。

 

格闘技系を見るのは好きみたいです。

 

 

そしてなにやらめっちゃかっこいい人がいますね。

 

ベイカー茉秋。

 

あま~い顔立ちにこの筋肉は素晴らしすぎです。

 

あま~い顔立ちのハーフの人が好きらしいです私。

 

リップスライムのイルマリとか。うんうん。

 

あと、筋肉が好きです。

 

なのでこのふたつ(甘い顔立ち&筋肉)が揃ってるベイカー茉秋くんは素晴らしい。

 

筋肉万歳です。

 

(あ、気持ち悪いですか私。いい歳してすみません。。。)

 

水泳はなんで観るかって言うと、長男が水泳やってるからです。

多分一緒に観ると思います。

 

でも私スケジュールを全然把握してなくて見逃してしまいそうで

今、ベイカー茉秋くんの90kg級を急いで調べました。

テレビで観れるのは

 

8月10日 22時35分(日本時間です)

 

だそうです。

メモメモ。

 

 

あーなんか知識なさすぎて自分の薄っぺらさにちょっとうんざりです。

もうちょっとちゃんと勉強しようかな。

 

この選手はこんな選手でね、こんな技が得意なんだよ。とか。

言ってみたい。←とか言ってる時点でなんかやっぱり薄っぺらだ。

 

 

 

スポーツとは離れますが、私はなんの知識なら深いか。

書いてみよ~って思って考えてみました。

 

 

 

 

 

・・・ない。これなら熱く語れるくらい深い知識を持ってるわ!ってものがないです。

 

 

どうしよう。

 

あ、クドカンドラマが好きです。

 

熱く語れそうです!

 

だけどここでは関係ないので、せっかくだからクドカンについてはまた別のときにじっくり書いてみようと思います。

 

 

今テレビで柔道流れてます。

でもこれ書いてて全然観ていませんでした。

手を止めて、ちゃんと観てみようと思います。

 

 

 ではではまた~

 

 

このブログへ今日はいつもよりたくさんの方が遊びにきてくれたみたいです。

どうもありがとうございます。

向こうが透けて見えてしまうくらいぺらぺらうっすーい内容でごめんなさい。