ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

私が旦那さんへ贈った誕生日プレゼントは愛情たっぷり

誕生日プレゼントに職場の方から色々美味しいものを頂いてきている旦那さんですが

私からのプレゼントはなんだったかと言いますと


めっちゃ愛を込めて



キューピーコーワゴールド



これ飲んで、お仕事頑張ってね!!!

とゆうプレゼント。

本当はアリナミンとか言うものを買おうと思ったけど、こちらは目、肩、腰に。とゆううたい文句が。


キューピーコーワさんは、全体的な疲れに良いとのことで、一番安いやつの一個上のものを買ってみました。(2番目に安い)


が、プレゼントして数日…


旦那さん一回くらいしか飲んでない。

(´Д`|||)



癖になると効かなくなりそうだし本当に疲れたときだけにしてねー

って言ったから?

疲れてないのかい??


私も1錠もらって飲んでみたけど、

「本当にすぐ効いてびっくりです!」

みたいたことが感じられない。


それはやっぱり私も、疲れてないってことなんでしょうか。


めっちゃ元気になったー!

とか、劇的な回復を私も体験してみたい。


あれ?それとも飲み続けなきゃ効かないのかな・・・?
って今頃思ったりして。どうなんだろ~~!!!