ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

オトナの甘さが美味しいキットカット

先日、旦那さんが誕生日でした。

旦那さんの職場の方が、大好きなチョコレートをプレゼントしてくれました。


キットカット オトナの甘さ
(名前長いのでここからは オトナキットカットで。)


これめっちゃくちゃ美味しくないですか?
オトナの甘さが発売されてからは、ワタクシ断然こちらの方が好きになりました❤

が、大袋だと普通のキットカットより数が少ない。
それにちょっと高い。

チョコレート大量消費する我が家では、割高なものは買いませんので
オトナキットカットは全然買いません。
私がお勤めしていた数年前は買ってたかもーだけど。
今は専業主婦ですし。

今じゃ息子たちも中学生となり、食べる量半端ない!
私も食べるからもっと半端ない!
普通のキットカットで十分だわ。


このオトナキットカットは普通のキットカットと何が違うのか?と言うと


「クラッシュ・アンド・スプレッド」製法で、細かくクラッシュしたほろにが黒ビスケットを絶妙なバランスでチョコレート生地に練り込みました。深いカカオの香りと黒ビスケットがつくりだす「深く・本格的な」オトナの味わいをお愉しみください。
ネスレさんより抜粋)


黒ビスケットって、オレオ的なものですね。
美味しいですよねぇ。
アイスにオレオ混ぜ込んであるやつだって美味しいし♪

ちなみにネスレに載ってた希望小売価格が500円でした・・・

高っっ!!!

そんなにするんだ~。

や、近所では300円しないで買えますけどね。
それでも普通バージョンしか買わないですよ~


旦那さんはほとんどおうちにいないので、この貴重なオトナキットカットは私と子供で美味しく頂いております❤
旦那さんの職場の方、ありがとうございます💕



ちなみに私が旦那さんの誕生日にあげたものは~

また後程。