ぐーたらりっちな毎日

手抜き好きな主婦の作るごはん、パン、かぞくのハナシ。



広告

ぐーたらが一番リッチだと思うブログです。

 

ぐーたらこです、こんにちは。

 

アラフォー主婦

夫と、3人の子供(15♂・13♂・2♀)に囲まれてぬくぬくと暮らしています。

 

根っからのぐーたらで家事が苦手、掃除も行き届かない主婦ですが

家族に甘やかされながら過ごしています。

 

そんな私ですが、ぐーたらならではの日々の手抜きっぷりや

どーにかこーにか出来ているお弁当やごはん作り、

夫婦共働き4人家族→末娘出産後専業主婦、夫の収入だけで5人で暮らすことになった今の節約生活を赤裸々に紹介していけたらと思います。

 

 

f:id:chikukosan:20160903012445p:plain

 

 

 ちなみにアイコンにもなっているこのイラストの人物はぐーたらこ本人の似顔絵とかではありません。

なんとなく、イメージ画。

実物の私は似ても似つかないボリュームがありますのでこれは理想図とゆうことで。